連続数字 人間関係 瞑想

2020.07.04

 

最近、連続数字、エンジェルナンバーをびっくりするくらい見ます。

マリコさん曰くこれは精神的に変容していっている証拠ということで、それをしっかり認めるようにしましょうということでした。

今までも見ていましたが、その回数が2〜3倍くらいで、時計を見れば連続、生徒の番号が連続など…挙げ出したらキリないです。

 

最近変わったことと言ったら、人間関係として昨日の高校の先生、その娘さんとの出会い。T先生とさらに距離が近づいたことなどでしょうか。

また、瞑想では座る必要がなくなりました。この前久しぶりにすごい瞑想でした。境界線が薄れエネルギーがグヮングヮン来ました。それは驚いたことに寝っ転がってやった瞑想でした。

最近あまり代わり映えしなかったので、印象強く覚えています。

 

などなどは正直どうでもいいこと。

あんまりこだわりはありません。

それがいいのかも。瞑想のエネルギーを感じたいとか、新たな力が欲しいとかはほぼないです。

ひとつひとつ執着を手放し軽くなって行きたい。そして、願望が叶うかどうか自分で試してみようと思います。カミングスーン。