2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ性の強い夢

2020.03.28 大きな幸福感とともに目が覚めた。今日の昼下がりのNap。すごい夢を見た。 夢はすごい状況から始めった。大きなアリーナの応援席にいた自分。自分の周りには、自分が引っかかっている人がたくさんいた。元カノ、喧嘩別れした友達、先輩がいた。友…

ネパール旅行Union

2020.03.23 今日はマリコさん、先生、友人Uそして初対面だった後輩Mと一緒に、お馴染み保食やでの会食だった。マリコさんとはワークショップ、忘年会と続き、お会いするのはこれが3回目だった。この日を僕はかなり楽しみにしていた。午後にあった実習もお休…

正しい休日の過ごし方

2020.03.15 幸せでいっぱいの日曜日だった。今日は朝から、恩師と友人Uを磐田拾って、事任八幡宮に向かった。細かいことは勉強不足でわからないが、事任八幡宮は有名なことのまち姫を祀る唯一の神社らしい。そんな由緒正しき神社に行って来た。事任八幡は、…

成長?流れが速い。

2020.03.10 つい最近のことがすごい前のことのよう。自分が今まで書いて来たブログを見て思った。 流行りだったり(例えばハマっているスピリチュアルなブログとか)、そもそもスピリチュアル的な考え方自体もどんどん変わっている。 全ては高校の友達Sに誘…

宇宙からの贈り物は、羽振りがいい。

2020.03.10 最近思うこと。奇跡的な縁とか流れとか、幸せな出来事とかが立て続けに起こる毎日。 ただ、日本のカルマなのか、僕の魂のカルマなのかわからないけど、「いいこともあれば、悪いこともある」というしがらみが残っている。 これはかなり根強いよう…

瞑想日記 vol.6

2020.03.08 瞑想、今回も前回とほとんど同じ感じで宇宙と繋がった。 今日は、やる前から宇宙と繋がれそうっていう感じがわかった。案の定、瞑想を始めた途端にサード・アイがもぞもぞし始めた。 十分リラックスできたとなったら、またオクタヒドロンのやり方…

瞑想日記 vol.5

2020.03.03 2:30 今日の瞑想は今までで1番すごかった。 やり方はアキコさんのオクタヒトロンのやつをやっただけ。 具体的に話していく。 オポノポノを唱えて、まずは息を整える。このときBGMは、YouTube上のコレhttps://youtu.be/c7R2_kk2JmA を使用した。 …