瞑想日記 vol.6

2020.03.08

瞑想、今回も前回とほとんど同じ感じで宇宙と繋がった。

今日は、やる前から宇宙と繋がれそうっていう感じがわかった。案の定、瞑想を始めた途端にサード・アイがもぞもぞし始めた。

十分リラックスできたとなったら、またオクタヒドロンのやり方で瞑想した。しばらくたって、あの感覚が始まった。じわーんとエネルギーが染み渡る感じだった。チャンネルを合わせてるor変えてる感覚もわかってきた気がする。

やっぱり愛でいっぱい。すごいエネルギーで波動も上がる。

 

そこで、僕はマリコさんを思い浮かべ、会う機会が欲しいと念じた。先生と友達にもエネルギーを送ってみた。うまくいったかはわからない(笑)

ただ、次の日面白いことが起こった。マリコさんと会う日程が決まったんだ。誘ったわけても促したわけでもなく。先生からお誘いが来たんだ。すごいすごい。マリコさんには気づかれてたかも。面白い。

これも波動をあげて、自分が軽くなっているゆえなのかな?現実化が早い。

 

 

そして、夜には高校の友達と先生と夕ご飯をあのカレー屋さんで。下の話もあり、面白かった。(〇〇死の話とか)やっぱり、落ち着く。初のカウンター席というのもあったり、心を許している人と同じ空間で笑ったりというのは、すごい波動が上がる。幸せ〜。

 

この幸せは、宇宙からのもの。宇宙は出し惜しみがない。これはまた、別記事で話す予定。

 

ああ楽しかった。