成長?流れが速い。

2020.03.10

つい最近のことがすごい前のことのよう。自分が今まで書いて来たブログを見て思った。

流行りだったり(例えばハマっているスピリチュアルなブログとか)、そもそもスピリチュアル的な考え方自体もどんどん変わっている。

 

 

全ては高校の友達Sに誘われた先生との食事から始まった。そこでの宇宙の叡智の話に魅せられ、いつの間にかこんな状態になっていた。その頃の自分は僕が宇宙のつながるようになるとは想像もしていないだろう。全てが新しい宇宙の叡智話も、いつの日か新鮮なものから、(面白さはそのままに、)どこかで知っているような、気づかされるという感覚に変わっていた。

右脳に穴を開けられたあの日はいまでも忘れられない。左脳的理解の限界を感じた瞬間。同時に、自分は物質的世界に手足をきつく縛られて生きていたということがわかった瞬間でもあった。

そこから、オポノポノを始めて、なんとなく瞑想をはじめて宇宙と繋がった。スピリチュアル系ブログにハマったり、チャクラの秘密に迫ってみたり、AkikoSpiritualにハマったり、色々したけどこれらがすごい速さで過ぎ去って行っている。

面白い面白い。これからどうなるのやら。ただ、これからも変わらないものは、自分ができるのはたったの3つということ!

①波動をあげる

②流れに身をまかせる(=今を生きる)

③直感に従って行動!

 

これを意識して、暮らしていく。毎日ワクワク小さな幸せを見つけていこう。

 

 

P.S.

最近またmy exのことをよく思い出すようになっている。ストーリーの更新も増えているし、なんか気になっている。とりあえずオポノポノはしている。何だろうまあ若ランクていいけど。