瞑想日記 vol.5

2020.03.03 2:30

 

今日の瞑想は今までで1番すごかった。

やり方はアキコさんのオクタヒトロンのやつをやっただけ。

 

具体的に話していく。

 

オポノポノを唱えて、まずは息を整える。このときBGMは、YouTube上のコレhttps://youtu.be/c7R2_kk2JmA を使用した。

雑念は、認めることと愛してますで対処した。

 

落ち着いてきたら、アキコさんのヒーリングのやり方に倣い行った。やり方は以下の通り。

①光が頭から差し込んで、体隅々まで光が充填していくイメージ。

②光は地面に広がり、周りにオーラのように広がる。

③両手を膝の上に置いて、オクタヒドロンをずっしりと両手に感じる。

④もう一つの大きなオクタヒドロンを想像し、その中に自分がすっぽり入っていることを想像する。

⑤あとは、全てを委ねる。

 

この後がすごかった。頭はグワングワンなり、そして、エネルギーを強く感じた。体はポカポカしていた。

 

そのあとは、徐々に意識が高次元に飛んでいくイメージがあり、体の外と中の境界線がとっぱらわれた。

これは個人的に物質世界からの解放を意味する気がした。

 

ここからはもう自分でも止められなかったし、止めようとも思わなかった。

ひたすら、宇宙に委ねていたら、ただただ愛を感じた。

意識は飛んでいき、幸福感に包まれた。

これが世界だってわかったような感じ。

魂は完璧であること、この宇宙は完璧であることを感じた。

 

 

あーすごかった。みんな幸せ自分も幸せ。なぜなら愛でできているからって感じ〜