宇宙からの贈り物は、羽振りがいい。

2020.03.10

最近思うこと。奇跡的な縁とか流れとか、幸せな出来事とかが立て続けに起こる毎日。

ただ、日本のカルマなのか、僕の魂のカルマなのかわからないけど、「いいこともあれば、悪いこともある」というしがらみが残っている。

これはかなり根強いような感覚がある。この感覚のせいで、いいことがあると悪いことが起こるのではと不安になったり、その場でいいことに対して純粋に喜べなくなる。その感覚は日本のことわざに古くから残っていたりする。

でも、それって間違ってると思う。僕が思うんだから絶対そう。感覚でわかる。この世はそんな辛いものじゃない。宇宙は愛からできた。僕らは宇宙から生み出された。だから、僕らは愛でできてる。そんな僕らを包み込むような大きな愛を宇宙から受けて、日々を送っているのだから、僕らはとことん幸せになっていいはずだ。

 

ただ、期待はダメだよ。期待は毒。もちろん、期待を忌み嫌うのは良くない。だから、浮かび上がってくるものは、しっかり認識してオポノポノか電球のやつ(バシャールのやつ)をやろう。ただ、この流れを100%信じることだけ。そして、波動をあげること、直感に従い行動すること。それをやっていれば、道は開ける。ただ身を任せる。

計画は無計画であること。ノープラン。(パラサイト風)